さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

REBIRTH

2006-08-12 11:14:24 | 音楽&コンサート
ジェニファー・ロペスの「REBIRTH」、
ついに買いました

何度かこの場で宣言をさせてもらっちゃいましたが、
今年は私にとって
REBIRTHの年!

それにふさわしいアルバムだわ
ジェニファーロペスの映画は2~3本観ましたが、
明るい雰囲気が結構好きです。


え?GLAYも、「REBIRTH」というDVDを出すの???
一時期GLAYファンだったので、
CDを何枚か持っています。
昨日も実は「G4」を買おうかとも思ったのですが

昨日は自分のために「REBIRTH」、
それからもう一枚買ってみました。
ボサノバギターを習っている友人に、
クラシックギターを紹介しちゃおうと思っています。
(友人、誕生日月らしいからね喜んでくれるといいけどな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。