さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

ミーマイ2

2008-04-26 23:57:42 | 演劇&ミュージカル
ME & MY GIRL
なんて良い作品でしょう!!!

大好きです!
大大大好きです!

笑えて、楽しくて、ハッピーになれるけど
ちょっぴり切ないミュージカル♪

前半はケタケタ笑っていたのに
ランベスウォークのところで
号泣でした~

サリーがビルのことを思っているかが
本当によくわかる場面ですよね。
ビルもまたいかにサリーを好きかがわかる場面ですけれどね。

拍手しながら
ぽたぽた涙でした・・・


後半は”顎で受けとめて”が切ない・・・
書斎の場面も
ラストももう目がうるうるです!

なんてすばらしいお話、
すばらしいキャストに
すばらしい演技&歌

大好きなミュージカルです☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てみたいです! (mitonapril)
2008-04-27 18:39:21
うわ~、観てみたい作品です!
しばらく観劇してないので、ゆずこさんのブログを読んでいたら劇場に足を運びたくなりました。今年はぜひ宝塚観劇にもチャレンジしたいです!
返信する
宝塚 (ゆずこ)
2008-05-31 20:10:00
♪mitonaprilさん

宝塚は、
公演スケジュールが大幅に変わる
というニュースを見て
気になっています。

公演期間が1か月半から1か月に短縮だそうで、
そして年間公演数が増えるようで・・・

東京で上演されるミュージカルの数が増えていますよね。
あれも見たい、これも見たいで、
いつもきょろきょろしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。