さくらんのDias de Pasion

いつもテーマはmake me & my loved ones happy!素敵なマダム&ママンを目指し精進します

素敵なプレゼント♪

2006-07-01 02:31:02 | 音楽&コンサート
アンドレアス・フォン・ヴァンゲンハイムさんのコンサートでは、
とても素敵な素敵なプレゼントをいただきました。
それはアンコール曲の中の1曲です。

アンドレアスさんの友人の方の結婚を祝って
おつくりになった曲ということで、
私の誕生日が曲名となっている曲。

コンサート終了後はサイン会があったのですが、
通常はCD等の購入者だけが参加できます。
別の方が、何も購入できなかったが、
サイン会に参加できるのかを聞いていて、
耳をすまして聞いていましたら、
スタッフの方が、何か書いてもらうものを用意して
ぜひ参加してください、アンドレアスさんはサインしてくださいますよ
ということをおっしゃっていたので、
私も、サイン会に参加してしまいました!

この日は、財布、定期いれ、手帳、
プレゼントとしていただいたブックカバーしか持っていませんでした。
財布・定期いれは使用頻度が高く、すぐ汚れてしまうし、
手帳は3~4年たっていて、やや傷んだところもあり・・・
それなら、Cさんにいただいたブックカバーに
書いてもらうのが一番かな・・・
折り返したところに、ちょっと書いてもらえばいいかな・・・
なんて思っていたのですよね~

拙い英語で、
「私、その日に生まれたのです。とても素敵でした。」
ってお話しましたら、
私の名前から書き始め、
スペシャルメッセージまでいただいてしまいました

こんな素敵なことがあるなんて・・・!
幸せな気分でいっぱいです

なんか生まれ変われる気がしたひとときでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお話だわ・・ (ジェシー)
2006-07-01 09:24:01
いい思い出になるね・・CD購入しなくてもサインOKなんて、 なんて心のひろい方なんでしょう・・私の好きなミュージシャンにも聞かせたいお話だわ・・!?キャハハ(^^;) 変なコメントでゴメン・・
返信する
スペシャル (えん)
2006-07-01 19:09:21
素敵な出来事ですね。

以前大好きな役者さんにサインをいただいた時、何に書いてもらうかすっごく悩みました。ながーく使えて、普段使えるものってなかなか難しい。私は結局弓の道具に描いてもらって、今も見る度に力が湧いてくるよ。たまに道場に忘れちゃうけど(笑)
返信する
初めまして (tk)
2006-07-02 01:40:20
1ヶ月位前から拝見させて頂いています。素敵なプレゼント良かったですね。僕は今日(2日)、川越で聴きます。CDはHMV、Amazon等のネット通販で購入できます。バッハのは日本盤もあります。現代ギター編集部ブログに本人が載っていますよ。
返信する
Unknown (ゆずこ)
2006-07-03 02:11:08
♪ジェシーさんへ

ほんと、いい思い出になりました!

まだ余韻が・・・





♪えんさんへ

弓道の弓?演劇に行くときに持ち歩いているのですか???

今度ぜひ見せて!





♪tkさん

ブログを見ていただいて、

それからコメントをいただいて、

ありがとうございました。

それからCD情報とブログの情報(←見ました!)、

ありがとうございます!!!

川越のコンサートはいかがでしたか?
返信する
もしかして~~~! (虫。)
2006-07-06 09:57:07
このカバーは見覚えが

感激です。

返信する
コメントありがと♪ (ゆずこ)
2006-07-06 20:42:50
虫。さん

コメントありがとう~!

このブックカバーが手に入ったときの感激も

大きかったわ(^^)

当時blogを始めていたら、

嬉し涙と悲し涙でいっぱいの

記事を書いていたわ!

メッセージはカバーいっぱいに書いてくださったの。

もらったときと様子が変わっちゃった^^;

一瞬「カバーさん、ごめん!」と思っちゃった^^;

そのあとじわじわするものが込み上げてきて、

大切さは二乗になりました(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。