ひととき 幸せ~と感じる時

ちょっとした日常の出来事から夢の世界まで

ポケモンGO AR機能

2024年05月10日 | アニメ・コミック・ゲーム
AR撮影機能のGOスナップショットがバージョンアップされた
昨日 ちょっと家の中でやってみた
今朝 新たな方法もわかって
多分大まかには理解できたので 出かけた


海~
いや~~可愛すぎる


楽しすぎる


特訓中
頑張るリオル


だんだん思うように出来るようになったけど
最初 ポケモン配置できる黄色い点々を表示するのにも
時間かかってしまって 何回か諦め場所移動したりして

実際ポケモン配置時
波でポケモンが移動してしまって
これまた何回か配置し直して
ポケモンが波に乗って移動するのって
操作何か間違ってるのかな~ 笑えた

これからのポケ活に新たな楽しみが出来たわ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | LINEスタンプ組み合わせてみる »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事