キキワンと老後を楽しく)^o^(

キキワンパパはリタイヤ生活中!散歩時の明石大橋周りをブログにアップします(^_-)

3日目は13時半のお迎えが来るまでは自由行動でした)^o^(

2016-12-23 | 旅行

まず朝食に河東館(ハドングァン)のコムタンを食べに行きます(*^^)v


店では今回もおばさんたちが沢山のキムチを仕込んでいました!(^^)!


お目当てのコムタンが来たのでネギを山盛りで頂きました<(_ _)>


朝食の後の市内観光は光化門広場へ!


忠武公(チュンムコン)前の広場は抗議デモの参加者?のテントが一杯でした<(`^´)>


朴大統領への抗議デモ人形も!反対側はウンコ?<(`^´)>デモ隊が居ないのでノンビリでした(^_-)


11時過ぎには百済参鶏湯(ペクチェサムゲタン)にオゴルゲタンを食べに行きました(*^^)v


ここのお店では沢山の朝鮮人参の漬け込み作業中でした!(^^)!


待ってたオゴルゲタンが来たので頂きます<(_ _)>
ダレッ!烏骨鶏は持参したのかって?聞くのは、家の烏骨鶏は自宅警備員してます!(^^)!


お迎えまでの時間が有るので近場の明洞聖堂を観光に行きます(*^^)v


白い電飾花を通り抜けて広場に行くと山羊小屋が!キリストさんはここで生まれたのかな(。´・ω・)?


後はガイドさんに連れられて金浦空港へ!無事飛行機で帰途へ(^_-)
飛行機の中でも夕日を撮影中のキキパパでした<(_ _)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行の2日目はガイドさ... | トップ | 久し振りにダルマ夕日をゲッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事