早すぎたから???

昨日ルンルン気分で『♪もうすぐ春ですね~♪』
なんて書き込みをしたらこの雪・・・。
もしかしてうかれすぎちゃったのかしら(笑)

手前はローズマリー、奥の鉢はミニバラ。
まだ土の中に眠っているたくさんの種さんたちも
一生懸命、春の訪れを待っています。


それにしても我が家は坂の上、そして冷蔵庫は空っぽ。
さみしい食卓になりそうな予感がします
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« もうすぐ ふーう »
 
コメント
 
 
 
はじめまして♪ (マーサ)
2006-01-21 12:25:14
青空から、一転雪が積もりましたね!

時々お邪魔していたのですが、コメント残さずでした。

偶然、同じように、今朝は雪の写真を撮ったものですから、トラックバックさせていただきました。

ブログは、はじめたばかりです。

よろしくお願いしま~す。







 
 
 
Re:はじめまして♪ (ねこのみーすけ)
2006-01-21 16:53:42
マーサさま、はじめまして!



コメントありがとうございます。

私も今お邪魔させていただきました



それにしてもすごい雪ですね。

夕方になってもやまず...。

我が家も明日は朝一で雪かきです。



これからもよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。