ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

朝ごパン☀️ 〜三日月のクロワッサン🍓〜

2024年05月17日 | クッキングぅ♪
 


朝ごパン☀️
♡三日月クロワッサン🥐
"クリチ&🍓"
ひと手間で豪華版?笑
 
『福岡マラソン2024』
エントリー完了!
ファンランだけど.笑
当選したら、だけど.笑
楽しく走りた〜い🫶🏻
 
…大会Tシャツが選択制有料って🙄
…買っちゃうけどさ。
 
楽しく美味しく、そして、動く.笑


 

この記事についてブログを書く
« うどんとケーキ.笑 〜安曇饂... | トップ | 朝ごパン☀️ 〜米粉パンサン... »