ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

前2ヶ月?ちょこっとずつクリスマス気分に(笑)~♪

2016年11月04日 | ちょこっとガーデニングぅ♡メダカちゃん
せっかく都会に行きましたので
FEEL CYCLE Fukuoka
ちょこっと寄り道して、(特にいらん)雑貨を買いました
 

時間がなかったので、いつもの2軒のみ
フライング タイガーでは大きなアドベントカレンダーとペーパーナプキンエコバッグ持参してくださいねっ
ナチュラルキッチンでは大きな丼とペーパーナプキン
はい、どうでもいいようなお買い物ばかり(笑)

そして、イベントは前2ヶ月楽しむ主義(笑)ちょこっとずついきます
で、ガーデニング部門も少々
 パンジーの季節

まだ秋色ががんばってるので今回は気持ち程度に…
  
サンタ &トナカイひとペアのみ登場(笑)
パンジーやビオラは植込み直後、お花を摘み取った方が根がはっていいらしいので…写真後摘み取りました

で、で、クッキング部門
 
ペーパーナプキンだけでグッとクリスマスの雰囲気になっちゃう

このクッキー、なんとな~く今朝出勤前に焼きましたが…
これが、この後、なかなかいい仕事をすることになるんです(笑)
そのお話はまた後日。。。

       忙しい毎日だと思いますが…こういうちょこっとが意外と元気を与えてくれるもの楽しんでいきましょっ
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | わけつけ派?☆とろ~りチーズ... »