ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

オトナ女子旅in台湾♥その① ~29800円で台北にかき氷を食べに行く!!~

2016年05月31日 | わくわくドキドキ珍道中♪近々!
突然ですが、行ってきました台湾・台北
2016年上半期、なんかすご~くいろいろがんばったから(笑)ご褒美旅行です1番がんばったのは受験生のお兄ちゃんか?笑
いや、支える私もがんばった・笑!しかも、事故にもあった!!泣
気ままな旅は元気の源たまに行きた~~~~~くなるんです
大好きな’かき氷’も解禁しましたので、ズバリ目的は「マンゴーかき氷を食べに行く
今回はお友だちと2人で’オトナ女子旅中学生になったので、娘ちゃんはお留守番です!
もちろん、条件は激安(笑)ナント、2泊3日4つ星ホテルで29800円
完全フリーの旅でしたが、移動費、食事代、お土産代、すべて含めてお小遣いは2万円1300元(4500円くらい?)残ったし・笑

…とはいえ、かなりアクティブに動き回ってます
もう1つの条件を付けくわえるとしたら、気力・体力・食欲が充実してること、でしょうか(笑)
では、ボチボチと旅の記録、スタートです

   

   

さて、台北には2年前にも行ってて、その時は娘ちゃんと2人だったのでパックツアーでした
今回はオトナな2人だし、この手の激安ツアーは得意な2人ということで…
 完全ネット手続きでこの旅行会社を利用しました
たしか北斗晶さんがおすすめ!っていってらした会社だったはず!

なんでもテキパキとしっかりさえしていれば、何~の問題もなく、ホントにお得なプランがいっぱいだと思います
はい、この前置き、気になるでしょ…私、人生で5本の指に入るくらいの大失敗をやらかしました(笑)
その話は、また後程

 キャセイパシフィック航空
出発時、日本は雨現地天気予報もALL雨

          
       最寄駅 早朝…息子君の同級生が大勢プラットホームに居るという中…
                    ちょっとぶっ飛び系(?)というウワサの母は旅立つのでした。。。続く            
この記事についてブログを書く
« 2016年5月のパン教室♪ | トップ | オトナ女子旅in台湾♥その② ~悠遊カードが... »