ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

’オレオ’ありがと~’オレオブラウニー♥’ ~高校男子キャラ弁当☆~

2017年12月13日 | クッキングぅ♪
’オレオ’がなくなる騒動ってあったけど…なくならなくてよかったぁ
やっぱり’オレオ’はいい仕事します
それに、今回買ってきた’オレオクリスピー’って、さらに美味しい
薄焼きでパリっとしててクリームは控えめ、私好み
ならば、それを加工することもないのだろうけど…’オレオ’を使うとお菓子が可愛くなるもんね

ってことで、夜な夜なクッキング
 Cpicon ザクザクオレオとナッツのブラウニー♡ by sarry★

 焼成前…あまり膨らみません
寒天型だと少し厚さ薄めです

では、今日のお弁当
 『トナカイ弁当
おともスイーツに’オレオブラウニー’みんなで食べてね

そうそう、なんかクリスマスって’赤’の気分になりませんか?
 セールになってた耐熱保存容器
白もあったけど、いつもは選ばないであろう赤を選んでしまいました(笑)でも、可愛い

      さ、週の真ん中水曜日、夜まで働くわよぉ~みんなぁファイティ~~ン
この記事についてブログを書く
« メッセージか??(笑) ~... | トップ | 次の記事へ »