ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

がんばれカメラ女子(笑) ~キリンビール工場*ポピーフェスタ~

2017年05月27日 | ちょい旅・ひとりっぷ♥登山部
…続き

家を飛び出した、即席?カメラ女子(笑)…向かった先は
  
キリンビール福岡工場のポピー園

…が、明日まで開催の’ポピーフェスタ’…のポピーはすでに咲き終わりの散り始め
お花畑は満開手前くらいがキレイですね
早朝でしたが、海外からのお客様が多数来られてました…人数比からするとまるで外国のよう(笑)

それにね…この写真、ご当選デジカメによるものではありません(笑)
撮ったはいいけど、それをココにUPする手順を調べるのが面倒クサい
スマホでも撮ってる時点でやる気ないやん・笑
…失敗写真も保存しとくこと!っていうミッションなのでとりあえずそのまんまにしておこう

さてさて、明日までフェスタなので、出店もチラホラ開いており…
 
朝採りのトマトや、お買い得でしょ!なにんにくなど等をGET
写真撮影というよりお野菜を買いに来たような(笑)

今日も風が強いから、明日はますます散っちゃってるかもなぁ
…次は10月のコスモスで
 でも、この木々はいつの季節でも気持ちよく迎えてくれますね

       気持ちのいい1日運動会だった方お疲れさまでございます明日もいい日になりますように
この記事についてブログを書く
« …カメラ女子になる(笑)、の... | トップ | お弁当の彩野菜を植えてみま... »