ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ハロウィンとクリスマスは仕方ない(笑) ~高校男子弁当!~

2017年10月18日 | お弁当♪
先日、ひょんなことからお友だちになった方に聞かれました…
「私さんってお菓子屋さんですか?」と…無理もないね(笑)

それに今は、年に2回のスペシャル月間??
そ、ハロウィンとクリスマス、手作り業界?は忙しいんです、仕方ないんです(笑)

だから…息子くんよ、許せ(笑)
 

普通の日はこうなのに…
 いや、こりゃ手抜きか(笑)

スイッチ入ると…
 前夜からこうだから

娘ちゃんはきっと怒るからできないはず(笑)ってことは、もうあと何年も作れるわけじゃぁなし
秋の夜長、クッキングと読書と、そしてゆるジョグ…ん?夜長ってそんなに長くはなかろう(笑)
楽しいこと、やってたいと思います

        今日も雨?そして寒~いいやいや、気合でいきますよファイティ~ン


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | …褒め育てられる?(笑) ~... »