ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

…食欲低下弁当(笑) ~高校男子弁当!~

2017年10月24日 | お弁当♪
今年はやり切ろう!と(無駄に)決意しました(笑)
…なんのこと?ってハロウィン弁当です
そうなると、ちょっとテイスト違いなやつも!ってこうなりました

Cpicon 本当に怖い!ハロウィン 魔女の指キャラ弁 by AlohaDays

…ズバリ、不評(笑)
「あれは食えんやろ~」って言いながら帰ってきましたが…
お弁当箱は空っぽ完食
まぁね、見かけはこうだけど、指→シャウエッセン+赤ピーマン、目玉→ゆで卵+海苔+ケチャップ
不味いものは入れてな~い

しかしながら、これじゃぁ本末転倒?なので、このオドロオドロしいバ-ジョンは封印
今日はいたってノーマル…なデコ弁で
 これが普通に感じる(笑)
Cpicon ハロウィンキャラ弁おかずウインナーミイラ by ザッキーー☆
Cpicon 簡単☆おばけおにぎり*ハロウィンキャラ弁 by ぴんくまいまい

 Cpicon 簡単♪混ぜて焼くだけ✿スイートパンプキン by アトリエ沙羅

       10月も残りわずかになってきましたね…そうすると…(笑)今日もいい1日を

この記事についてブログを書く
« 呪いの日々?(笑) ~メロ... | トップ | 次の記事へ »