ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

わが家のクリスマス★2013

2013年12月24日 | クッキングぅ♪
…続き

ってことで、スイーツは作ったものの、その他のお料理をする気にならず
ほぼ去年と同じ、それに、チキンはル○エール

こんなんなりました
 
ホットプレートdeチーズフォンデュ

…が、ひなちゃん、涙ポロリン
なぜ?って、それはお兄ちゃんがいなかったから
私としては成長の証!ど~ぞ青春のクリスマスって思ってたんだけど…
「お兄ちゃんが、家族から離れてく」だそうなあ、昨日はママもだ・笑
結局、妹の涙に負けて早々に帰宅した兄

 乾杯~ひなちゃんのうれしそうな顔
  お誕生日ケーキじゃないけど

さてさて、ひなちゃんにとってはこれからが勝負?
「明日は6時に起こして!」「パジャマがいいかな?洋服がいいかな?」
…サンタさん’sプレゼントと共に撮る写真の心配までしてる(笑)
ひな、サンタさんが来てくれる自信あるんだね

 

 手紙も書いた、サンタさんへのプレゼントもばっちり

         さ、今日はぐっすり眠ろうねクリスマスイブ、いい夢、見れますように。。。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へにほんブログ村 夜ジョグ 5㎞ このくらいの運動じゃ消費が追いつきませんが
この記事についてブログを書く
« 小4女子が作るクリスマスケ... | トップ | 次の記事へ »