ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

ハロウィン弁当♪…遠足、延期ですがね(笑)

2013年10月11日 | お弁当♪
前回の遠足が雨で中止→校内遠足だったため、今回もし雨だったら来週に延期!だと聞いたのが昨日
で、予報通り、今朝は雨だったので…え~来週もお弁当作らなきゃ!という状態でのお弁当作りです
…つまり、面倒くさいと思ってるのに、このマメさ、笑ってくださ~い

 『ハロウィン弁当

いつものようにスイーツ作りは前日に
 『にんじんのソフトクッキー
すりおろしにんじんがたっぷり入ってるよ



この頃、卵焼きは’伊達巻’に…お正月でもあるまいし(笑)
スイーツもフルーツも!という小4女子…食べ過ぎじゃないかい

         さてさて、来週は何バージョンま、キャラ弁作れるのもあと少し、楽しく作ろっと


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | NEWマシ~ン!!ガーデニ... »