ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

締切に追われてます(笑)!!

2016年06月24日 | クッキングぅ♪
ちょいちょいいろんなことやってますので(笑)何かと締切に追われる日々です
某サポーターのネタ提供やら、クッキングモニターやら…
でも、どれも、面白いからやめられな~い

とりあえずこの2つはやっつけたぞっ
 
Cpicon お弁当に’さけるチーズ’でお花を♥ by あっ君ママ♪

「明治さいておいしいモッツァレラ」を使った…
さいておいしいモッツァレラで!おいしい・たのしいキャラクター&デコレシピコンテスト
今日はお弁当いらなかったんだけど(笑)お弁当の彩に良さそうな可愛いお花
これ1つ入れるだけで、お弁当が華やぐこと間違いなしよん

 
Cpicon ♥ブレンディでカフェオレプリン♥ by あっ君ママ♪

AGF〈ブレンディ〉インスタントコーヒーを使った…
牛乳たっぷり♪カフェオレ時間レシピコンテスト
4つの器で作ったけど…これ、ひとりであっちゅう間に食べれる(笑)
ゼラチンと寒天の食感の違いを味わえるひんやりデザートです

        ふぅっ、今週はなかなかハードだったなぁ最後の最後に新曲やらかす始末週末はのんびり…ちょっとのんびりしようかな
この記事についてブログを書く
« 雨の影響、いろいろ?! ~... | トップ | 次の記事へ »