ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

…最後のお弁当?! ~高校男子キャラ弁当!~

2017年11月18日 | クッキングぅ♪
…金曜日のお弁当です…最後のお弁当
あ、違いますよぉ~高校生なのに、男子なのに、このお弁当!はまだまだ続ける気満々だけど(笑)
来週1週間は修学旅行のためお弁当がいらない
なので、最後のお弁当…あ~紛らわしぃ

大好き’ひつじのショーン’シリーズ
 
’ひつじのショーン’が’こにぎりちゃん’を食べようとしてる、弁当

もう作ってて「可愛い」が止まらない(笑)

お供スイーツは…
 
Cpicon 本格焼きドーナツ★チョコVersion by ゆあなママ
ホワイトチョコ&抹茶で作ってみました

まだ実感がないけど…1週間も離れるなんて息子くんが生まれて初めて
いや、4~5日間私が海外逃亡中(笑)で会わないことは多々ありましたが…
自分が取り残される方って…嫌だぁあああ
自分がアジア圏に行くことに危険はほぼ感じませんが、子どもが行くとなると話は違う・笑

       ってなわけで、今日は旅行のお買いものと神頼み(笑)に出掛けま~すよい1日を~
 
この記事についてブログを書く
« 笑顔のある暮らしを~♪ ~高... | トップ | …最後から2番目の晩餐(笑)... »