ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

サンキュっ!の1年に♪

2011年03月10日 | クッキングぅ♪
・・・いよいよです 何が?って・・・にゃ~次の大台まで(?)ラスト1年っす


      私、本日、めでたく(?)39歳になりました


え~若い頃、39歳って言えば、とんでもない’おばはん’だと思ってたけど・・・
実際、そうなると・・・なんてことはない、まだまだ若いもんには負けとらんバイ


39歳→サンキュ~
そう、38歳の1年はいろいろと変化のあった年で
でも、言えることはホントにたくさんの人たちに支えていただいた1年だったということ
39歳を迎えるにあたり、え~昨晩、なんとなしに考えたこと。。。

        39歳 とにかく感謝の気持ちを忘れない、謙虚な気持ちで頑張る

ってこと
子育てはもちろん、今はもう1つ大きな課題もある

     「私ちゃん、忙しい!て字はね・・・」

はい、実家の母がよくいうセリフ
バタバタの毎日だと、心をなくしてしまう・・・気をつけねば
がんばり過ぎず、でも、あきらめることなく努力していこ~!っともうすぐ、ズンバゴールドに挑む・・・キャ~

で、私が私に贈る、応援ケーキ(爆)
 
『お豆腐のチーズケーキ』&『なめらか桜プリン

あっ君からはボウリング大会でGETした商品券(笑) ひなちゃんからは・・・
 墨汁タレタレのお手紙(爆)とお花

アリガトさんそして、これからも、ど~ぞよろしく

         
            さ、30代最後のエントリーのマラソン大会ももうすぐ気合だぁああああ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2011年3月のパン教室♪ | トップ | ジム通いの女はイケてる?! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (サッキー)
2011-03-10 21:40:40
39歳、おめでとうございます。
いやぁ、若いねぇ
まだまだひよっこだよ。48歳の私に比べれば(笑)

50歳を目前にして、30代の若さを実感する今日このごろであります。
でも、私ちゃんの若さは、心がけというか気持ちからきてるような気がする。
もちろん日々のトレーニングからも。

これからもますます頑張ってね。
いつか、大阪女子マラソン来てね。
我が家の前がコースだからさ!
返信する
お誕生日♪ (みかん)
2011-03-11 07:49:23
(^_^) おめでとうございま~す
感謝の気持ちを忘れない!・・いいですねぇ
私も見習って一年すごすわ ←できるかなぁ
う~んできる範囲で 
返信する
サッキー様~☆ ()
2011-03-28 22:59:09
コメント、ありがとうございました!!
誕生日の次の日にあんなことになるなんて・・・。
だからこそ1日1日を大事に生きなくちゃ!と思ってるところです

大阪女子マラソンって本物ばっかりですよね(笑)大阪マラソン?なら出れるかな


返信する
みかん様 (私~☆)
2011-03-28 23:01:42
ありがと~ございます

みかんさんの活動ってすごいな!って思ってます
ボランティア、ずっと継続されてますよね

私も少しは役に立つことしなくちゃ!です
返信する