ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

こけちゃったケア?! ~朝ごパン♪

2010年08月20日 | マラソン&ZUMBA♪
昨日の夜ジョグで大ゴケした話を書いたけど・・・その後の私、やはり年のせい?ダメージは予想以上??
いちばんイタいのはケガしたところじゃなくて打撲した左足
いや、我慢したら軽いジョグくらいはできるうん、今日も朝・夜、キッチリ走ったもんね・笑
でも・・・これって、ホントは休むべき
エアロもズンバも、マラソンもが大事私は死ぬまでエアロってたいと常々思ってるわけで・・・故障なんてとんでもない
これは、自分の身体とご相談ですね


で、傷のほうだけど、これも、年齢がモノを言うとこだよね
老体は治るのが遅い・・・困る、実に困る左手のひら、何が困るってパン作りに影響が出ますがな
いやいや、そういう話でなく、両膝にせよ、いい年したおばちゃんが擦り傷だらけってのはね(爆)
そこで、思い出した、あさひながケガしたときのために奮発して買った絆創膏があったのを

 ’キズパワーパッド’確か1枚100円以上するよね??

昔は「なんも貼らんほうが早くよくなる!」みたいなこと言われてたけど、この’キズパワーパッド’によると・・・
最大5日間貼り続け、患部をジュクジュクに保つことで自然治癒力を高める!そうな
え~ここは最大限におばちゃんパワ~を引き出し、早期完治目指しましょ~


    明日はズンバのイベントナント、朝から予約取りに並ばないかんらしいってか、足、大丈夫かな
       どうか、驚くべき治癒力を見せておくれ~~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 仲間がいるとがんばれる

朝ごパン
 ’納豆&チーズパン’
きっと納豆食べたら力が出るよぉ
この記事についてブログを書く
« こけちゃいました!!  | トップ | オレンジ寒天&ヨーグルト♪ ... »