ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

わが家のクリスマス★2012

2012年12月24日 | クッキングぅ♪
メリ~クリスマス・イブぅ
今年はクリスマスが3連休私、4連休・笑
雪も降ったし…スペシャルなクリスマスですね

で、わが家…毎度お馴染みの自宅クリスマスパーティ~
しかも、3年連続のチーズフォンデュでございます

 

でも、シャンパンは…結構いいんじゃない??
ずっと前に頂いて「いつか大イベントで!」って思って忘れてた、とっておき

 
私の衣装(笑)特別に貸してあげたのダ
 

で、ガツガツ食べまくり…
 
                             あっ君、うちのお店のたれぱんだパジャマ・爆

そして、あっちゅうまに…
 完食

私…1本をほぼ1人で飲みつくし…かなりフラフラ
で、で、ひなちゃん、最後の祈り(笑)

 たれぱんだ2号・爆
神様、どうかひなちゃんのところにサンタさんが来ますように。。。


         それでは、全国全世界のサンタさん、よろしくお願いいたしま~す
この記事についてブログを書く
« またまたX’masイベントレッ... | トップ | 次の記事へ »