ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

見るだけより出なくちゃ!と誓った日(笑)!! ~ご当選♪~

2015年10月11日 | ご当選&テレビ・ラジオ☆
…今年は役員・係の当たり年
昨晩は《教育条件整備の署名活動》で近所を回り、今日は朝から運動会のお手伝い

『市民ふれあい運動会』
 
一晩中、雨が降っていたので、これはもしかしてって期待したけど(笑)はい、朝には完全にやみました
気持ちいい…いや、肌寒いくらいの秋空の下、盛大に行われました
 子ども会のお世話係

「市の運動会とか行ったことない!そんなのあると?」みたいな人が大多数の中(笑)
わが家は2回?3回??過去に出場しております
今回はお手伝いだけど、なんか1つくらいは飛び込みOK自由参加の競技があるよね?ってひなちゃんと2人で行ってました
しか~し、前のように’賞品ありの○×クイズ’なんてものもなく…ひたすら応援のみ

 凍えそうな中、お弁当の時間が待ち遠しく(笑)
いや、そのお弁当の時間を除く、朝8時半から15時過ぎまで…延々と運動会見学でした
今回の教訓  見るだけじゃなく出ること
こういうのは積極的に参加したもん勝ちだなん?ホントにそうか?この感想、特殊か??笑

ってことで、少々早めに失礼させていただき…明日の特訓練習?に向ったのでした久々の部活集合
明日はやるぞぉ~~~~~

さて、タイトルですが…連日、ご当選中
 
「ミツカンすし酢」を使った大人も子どももよろこぶ♪アイデアを+(プラス)したSUSHIレシピモニタープレゼント


とりあえず、なんもアイデアは+してませんが…
 本日の塾弁
*巻き寿司*いなり寿司*にら玉*ちくわのキンピラ*ポテサラ*

       1日中、丸々1日、中外にいた今日…明日もさらに外活動行楽の?いえスポーツの秋、満喫しますっ
この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 箱入り、粉末ホイップ??deスイーツ... »