ムキフムキよりマエムキ!!

自分らしい毎日を♡ハッピ~探しの旅♡備忘録です(^^♪

センスが…ない(笑)!! ~キャラ白玉♥パンダちゃん~

2017年11月08日 | クッキングぅ♪
昨日のパン教室終了後、何をしたか?
正解は…
 
ハーバリウム
写真がイマイチなので伝わらないかもしれませんが…実際はもっとキレイです(笑)
材料は↓
 
花材セットを使ったので誰でも簡単に出来る!…はずなんだけど…
はい、こういうのはやっぱりセンスが問われる
私、昔から生け花とかフラワーアレンジとか、超苦手
作業が早い=雑なんでございます(笑)

それでも、Kちゃん先生のおかげでどうにかなりました何から何までお世話になりました、ありがとっ
 私が選んだのはドライフルーツ入りここでも食べ物かよっ(笑)
で、置き場所がトイレ??ココがいちばん、ぽい場所だったんだもん

何より、みんなでワイワイガヤガヤ、あ~でもない、こ~でもないって作る時間が楽しかったです
また、何か面白いコトしようねっ

では、こっちは手際のいい?ほう(笑)
 Cpicon 白玉パンダのあんみつ by ぴぃちゃんプラス

 
Cpicon ばあちゃん直伝!父大絶賛もちもちおはぎ by ウハウハ

おはぎの上にキャラ白玉を乗っけるという、余計なことをしました(笑)パンダのビミョ~なこと(笑)
はい、これでマイブーム、スイーツコラボ弁当、いってみました続く。。。

       どんだけ暇なの?は言いっこなしで(笑)連日の2連投、どうぞお付き合いくださいませでは、また~
この記事についてブログを書く
« 2017年11月のパン教室♪ | トップ | 次の記事へ »