ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

新年度、はじまりました!!

2017年04月07日 23時07分42秒 | 中勢
こんばんは、みっちゃんです◎
桜が一気に咲いて綺麗なのに天気は
残念ながら雨降りが続きますね(´・_・`)
でもやっぱり日本の春は桜ですね〜!

▲ちょっと前に一足早く咲いてた桜!綺麗!

さてさて。趣を感じる毎日ですが、
新年度ということもあり、
ふと、思うと社会人3年目やなと。
まだ、3年。でも、もう3年。
時間が経つのが早く感じますね。

そんなわたしが高校当時お世話になった先生の作品が
4月はじめに鈴鹿市役所の市民ギャラリーで展示をされていたそうです◎
鈴鹿市にある高校だったこともあり、同市の伝統工芸品『鈴鹿墨』を使って、
卒業生に送った「名前詩」などが飾られていたそうです(*´ー`*)
元々書道の先生で、授業のみならず普段の高校生活から元気をくれていた先生でした♩
こんな風に、地元にいる素敵な方がどんどん色んな人に
知れて行ったり、広がっていくすてきですね!!!


出会いと別れの季節。
すこし寂しくなったり、わくわくしたり。
変わらない日常も。変わった生活も。
みなさんにとってまた、素敵な新年度に
なりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは!雨降りが続きますが
体調管理には気を付けましょう◎
次回の更新は伊藤さんです!!!
お楽しみに〜♩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第83回活動 『春バレ2017 ... | トップ | 伝統工芸品をもっと身近に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中勢」カテゴリの最新記事