ばれるずBLOG

三重県の魅力発信!
市民活動団体「A BARRELS」のBLOGです。
毎週金曜日に更新◎

ちょっと早めの、選抜情報!

2014年01月23日 19時08分12秒 | 三重県全域


こんばんは、みっちゃんです◎
受験生のみなさん!センター試験
お疲れ様でした(*^_^*)
そして今週末は社会福祉士と
精神保健福祉士の国家試験!
まだまだみなさん試験ふぁいとです*

って、人の試験を応援している場合ではなく、
わたしもテスト真っ只中でした(笑)
そんな慌ただしい毎日ですが、
明日24日は第86回の選抜高校野球大会の
出場校が発表される日です\(^0^)/

三重県からは、一般枠で三重高校と
いなべ総合高校が、21世紀枠で
伊勢高校が候補として
挙がっているそうなのです♪

21世紀枠とは、野球をする上での環境的に
恵まれているとは言えないが成績を残したりし、
他校にもいい影響を与えているなどの
理由から選出される学校の枠のことです(*´ω`*)


伊勢高校は、県内有数の進学校としても有名◎
しかし、昨年の秋季県大会で準優勝し、
56年ぶりに東海大会にも出場した
結果を残しているのです!!

更に、午後七時完全下校、
複数の部活でグランド共有など
制限がある中でも、学業と部活の
両立を実現しての快挙が評価され
21世紀枠の候補に決まったそうなのです♪

9校中3校しか出場できないでの、
明日の結果はどっきどきですね(p_q)

いい結果が聞けるのを楽しみに
わたしはテスト勉強再開!!

ちなみに今年は3月21日に開幕予定*
みなきゃ、みなきゃっ(笑)

ではではみなさん、
あったかくして明日も
がんばりましょうっ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマジネーションのせかいへ | トップ | おにはーそと、ふくはーうち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三重県全域」カテゴリの最新記事