王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

心凌生日快樂!

2017年09月05日 | 日記

心凌、今天生日快樂!

工作辛苦了!

ごめんなさい。
FB更新5カ月さぼっちゃいました。
心凌や台湾の友達にまた会うときを楽しみにしています。
永遠支持你心凌!

すみません、ブログも5か月更新サボってしまいました。。。

ゴルフにかまけて心凌を忘れていた訳じゃなく、
毎週週末には、稲佐山の駐車場で、ガンガン心凌のCDを掛けて
聴いています。
観光客の人たちは、なんで、中国語の歌が鳴っているんだ?と不思議に
思っていると思います。(笑)

心凌は、内地で精力的にイベント、コンサートを開催していて、元気で
相変わらず綺麗です。

また心凌にも台湾の友達にも会いたいので、もうこんなにはブログ更新ロスは
しないと本日誓います!

まだ暑い日が続いているので、皆さんも体調には十分注意してください。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生日快樂♪ (あっきー)
2017-09-05 20:35:16
心凌誕生日おめでとう♪

そして、誕生日おめでとう俺イエスタデイ(笑)

憲さんも誕生日を迎えた気持ちでこれからも頑張って下さいっ☆

応援してま〜す♪♪
Unknown (憲です。)
2017-09-05 20:44:42
あっきー

昨日だったね。。。(汗)
誕生日おめでとう!
昨日は、家族でお祝いしたから良いじゃん。
自分は6月だったけどお祝いは無い。。。
ま~もう祝う歳でもないからね。

あっきーも頑張ってください。
これからもよろしくです!

コメントを投稿