王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

“惟援 (William Hsu)”さんは業界の人でした!

2012年06月22日 | 日記

晚上十一點,王心凌還在幫新廣告配音,導演和工作人員都很搞笑,工作起來很開心呀。

夜11時、王心凌の新しい広告のダビングを手伝う、映画監督と従業員はすべてとても笑いを取って面白く、仕事はとても楽しいです。』


前に紹介した心凌の知合いの“惟援 (William Hsu)”さんは、レコード業に従事している人でした。。。

自分、心凌の普通のお友達と書いてました。。。(汗)

心凌の“桃花”の誕生会にも居たほどだから“只の人”じゃ無いと思ってましたが。。。(汗)





『好友生日的生日蛋糕』

“惟援 (William Hsu)”さんが、“桃花誕生会”の時にあげた特別製のケーキのようです!

好友生日的生日蛋糕,由另外一位好朋友黃湘怡特別製作的白巧克力心型蛋糕,上面還有白巧克力的英文雕花字,裡面有果醬布丁夾心很讚,還有那幾個英文字母很好吃....





『好友生日的現場照...』

これはこの前も貼ったけど。。。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぶらこ、どんぶらこ♪ (あっきー)
2012-06-23 13:29:12
一見心凌をイメージしたシンプルなホワイトケーキと見せかけて、ナイフを入れると中から桃がゴロゴロと♪

さらにその桃にナイフを入れると…可愛らしい赤子が!!(笑)

昔話のような演出をする方ですね(笑笑)
Unknown (憲です。)
2012-06-23 20:52:43
あっきー

桃太郎???

赤子が出てきたらビックリするよ!(笑)

自分もファン誕生会の時はケーキにすればよかった。。。

その時もカステラをあげた。。。(汗)
竹に入ったカステラ♪ (あっきー)
2012-06-23 21:24:38
一見何のへんてつもないカステラですが、やはり切ると赤子が…ちなみに女の子が出てくるやつですよね(笑)

賞味期限が来ると月に帰るとか帰らないとか(笑笑)
台湾ドラマ (NPAL)
2012-06-23 21:40:28
既にこの話題はあったかもしれませんが・・・

「晴れのち女神が微笑んで(美楽、加油)」のDVDレンタルが7月6日から始まりますね。

新作のレンタル料は結構高いですが借りるしかないです。

憲さん、体調はいかがですか?

訪台の計画があるのなら完全復活です。

現地情報楽しみにしています。
Unknown (憲です。)
2012-06-23 22:02:01
あっきー

カステラの賞味期限は短いので、女の子は月に

帰る時はまだ幼稚園児だね!(笑)

Unknown (憲です。)
2012-06-23 22:06:21
NPALさん

情報ありがとう御座います!

DVDレンタルは日本版でしょうか?

日本版出てましたっけ?(汗)

自分そこのところ疎いですので、宜しくお願いします!

体調だけは万全です!(笑)

今日も練習420球打ちました!

現地情報なんとか頑張ります!(汗)

晴れのち女神が微笑んで (NPAL)
2012-06-23 22:31:54
日本版ですよ。

ちなみに販売も7月6日から開始となります。
Unknown (憲です。)
2012-06-24 19:33:14
NPALさん

情報有難うです!

レンタルで台湾版は無いですね!(汗)

前に発売記事書いてました。。。(汗)

7月6日発売ですね!

当日は忘れないよう記事書きます!

コメントを投稿