王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

開心不開心..

2012年06月13日 | 日記

開心不開心.. 好好壞壞.. 都是一天,
有時候真的真的受不住了...
那就讓它壞一下下,然後趕快收拾好起來,Keep going~
努力讓正面的好,佔據我們大部分!:)

『楽しいかどうか.. 善し悪し.. 一日中、
時にはそれが本当に耐えられなかったです...
それならそれの悪いことを譲って、それから早く片付け始めて、Keep going~
努力して正面のすきなことを譲って、私達の大部分を占めます!:)』

最後の部分の翻訳が良く分かりませんが。。。

また馬鹿な新聞記事が出てるみたいで、これに対するコメントかな?

心凌加油!

自分達はどんな時でも心凌の味方です!

永遠支持心凌!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっきー翻訳機起動っ!! (あっきー)
2012-06-13 23:06:14
“楽しいか楽しくないか…、善いか悪いか…。
そんなこと一日中考えてると本当嫌になる…。
そんな思い早く片付けて前に進みたいよね!!
きっと私達みんないつもそーなれるように頑張ってるんじゃないかな!!”

的な☆

かなり独訳で見苦しいか?(笑)

よーするに、誰もが良きを求めて悩みつつ常に頑張ってるってことですよね!!
心凌もまた例外じゃなく。
応援するしかないッスね♪
心凌加油!!

みんな加油!!
Unknown (憲です。)
2012-06-14 20:32:24
あっきー

流石!

翻訳補足、謝謝!

自分もあっきーの翻訳で、良く分かったよ!(笑)

あっきーと二人三脚で翻訳すれば間違いないよ!(笑)

宜しく!

心凌もやっぱり女性だし、そんなに強く無い。。。

自分達、心凌迷が少しでも応援しないと!

ホントみんな加油!!

コメントを投稿