王心凌日本後援隊長崎支部だより

王心凌を応援する目的でイベントレポート、台湾旅行記も載せるブログです。ゴシップ関連の新聞記事等は一切載せません。

昨日、今日の心凌

2012年06月28日 | 日記

『天气不是很理想,飞机晚点,预计心凌23:25到达。』

天気が良くない上に、案の定飛行機遅れて。。。結局予定の日本時間
になってる。。。

苦了!

出迎えのファンの子達も大変だったと思います。。。







中国 贵州省贵阳市乌当区

“6/28 王心凌 佬土世家酒贵阳巨星演唱会(贵阳奥林匹克体育中心)”​

やっぱりデカい体育館ですね。。。(汗)









『当然ですけど張さんも一緒ですね!金さんは映ってないけど。。。居るでしょう!』





『七月盛夏的甜蜜来袭』

7月前半まで、大陸公演が続くみたいです。。。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あほ (よっち)
2012-06-28 23:00:39
「心苦了!」なんて単語は、ありませんよ。
「辛苦了!」Xīnkǔle 「お疲れ様」です。



憲さん、大陸は追いかけないのですか?



文字化けた (よっち)
2012-06-28 23:05:47
ちなみに、あそこは拼音(ピンイン)を、書きました。駄目ですね・・・



この際、テストしてみますね

注音符号
ㄅㄆㄇㄈㄉㄊㄋㄌㄍㄎㄏㄐㄑㄒㄓㄔㄕㄖㄗㄘㄙ
だめだ・・・ (よっち)
2012-06-28 23:07:25
注音符号は、全滅
繁体文字も、だめ

アイフォンは、全部表示されるのに・・・

テスト、終わり!

Unknown (憲です。)
2012-06-28 23:19:55
よっち

謝謝!

辛と打ったはずが。。。(汗)

訂正してきます!

大陸は、一人で行くのは嫌だし、行っても。。。心凌とは遥か遠くだし。。。

いつかは行ってみたいけど。

何かすれば化けなくなるのかな。。。

自分分からない。。。

繁体文字も幾らかは大丈夫と思うけど???

流石よっち!

注音も知ってるんだ!

注音は完全に駄目と思うけど。

書いても分からない。。。(汗)

もう寝ます!晩安。。。。。

コメントを投稿