トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

ヤンチャなエルクとビビリのバンビと私のお気楽日記です♪

★朝の雪★

2008-01-17 19:19:40 | エルク、バンビ
朝起きるともうすっかり晴れですでもお庭にはまだうっすらと雪が残ってます~ワクワクしてる2ワンを庭に出すと又もや大騒ぎで遊びに夢中です
ドロドロだから早々に部屋に入れようと思ってもなかなか入って来ないし~そんなに雪が好きなら
今度福島にでも連れて行ってあげようかねぇ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夜中の雪☆ | トップ | ☆初雪☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪??? (Cocoa mama☆)
2008-01-17 20:56:36
いつの間にそんなに降ったんですか

寒いなぁ~
返信する
Cocoa mama☆さん (エルク)
2008-01-17 22:53:39
あれっ
返信する
Cocoa mama☆さん (エルク)
2008-01-17 22:57:04
ポチしちゃった
Cocoa mamaさんの所は降らなかったんですかぁ
水戸は2cm積もったらしです
でも、すぐ溶けちゃった
でも、マジで寒いです
返信する

コメントを投稿

エルク、バンビ」カテゴリの最新記事