かわうその恩返し

おもしろい人やコトに会った時書くことにします。

いい上司にも会う。毎日会う。

2005年07月19日 | 仕事での出会い
あたしが毎日会うステキな人は

先輩だけではないので書いておかなきゃだ。

あたしの上司は、一緒にお仕事をさせていただいていて

あたし自身のできること、分かること

が増えるのを実感できるので

「お仕事やらされてる感」を感じさせない人です。

しかも、あたしと先輩が買ってきた

お土産の巻寿司をこんなに喜んでくれる

かわいい(←許してください。)

ところのある人だと知って、

私の中での上司の株は急上昇!

(あっ!もちろん前から高かったんですよ!オロオロ・・・)

でもまた、食べ物をきっかけに

上がったり下がったりするのかもしれません・・・。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の株 (ta)
2005-07-21 00:55:28
上司を「はだかの王様」にしたてあげた上に、ほめ殺しするブログはこちらですか?(笑)



>食べ物をきっかけに



↓これ見れば、株はストップ高でしょ!



http://www009.upp.so-net.ne.jp/y-toyoda/img013.gif



返信する