「パトラ」での肌ケア

2012-11-23 11:39:18 | 日記
肌質改善化粧品「パトラ」をご紹介します。
この化粧品は、シンプルケアによる「肌質改善」を目的にされているのが特徴です。
皮膚の代謝を正常に保つはたらきのある天然のアミノ酸成分を配合し、トラブルのないお肌に導いていきます。
活用するアイテムも「アミノクレンジング」と「パルシアスタシス」の2品だけとあまりにもシンプル。
「こんなにシンプルで本当に肌質改善を目させるの?」と心配になる方もいらっしゃるでしょうが、それぞれのアイテムに有効成分がたっぷりふくまれている事により、この2品だけで十分効果が期待出来ます。
「アミノクレンジング」は、クレンジングと洗顔がいっしょに出来るアイテムです。
無論朝の洗顔料としてもつかって頂けます。
清潔な乾いた手に「アミノクレンジング」を取ったら、そのまま顔に馴染ませていきます。
30秒程度ゆっくり優しく馴染ませていくのがポイントです。
一般的な洗顔料のように、泡たてて使うタイプではないので、忙しい時でも容易に使う事が出来ます。
「パルシアスタシス」は肌活性美容液です。ナイスに薄毛改善アジャスト
肌質改善効果の低くない成分をたっぷり含んでいて、ニキビや毛穴、シミやシワなど、どういうようちなみに肌悩みにも効果抜群です。
「アミノクレンジグ」で洗顔した後、軽く水気を取った肌に直接伸ばして活用します。
トラブルが気になる個所には、少し時間を置いてから重ねづけするといそうです。
「パトラ」の肌質改善肌ケアはこれだけでOKです。
これなら、面倒な事が不得意な方、忙しい方でもトライ出来ますよね。
どういうようちなみに肌の悩みにも対応出来るアイテムとなっている事により、悩みが多い方にはピッタリ可能性があると思われますね。