絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ちょこぱん

2012年10月17日 | おうちごはん
風邪で調子が悪いはずなのに
処方薬は眠りを誘うはずなのに
なかなか眠れなくて、
つい作り始めてしまいました。

材料をどーんと入れて、こねこね



一次発酵、こんなもんでいいかw



まんまるに丸めて2次発酵



オーブンで焼き焼き

でーきーたー!!

某Mさんには、「芋かとオモッタ」と言われてしまったがw

中は、チョコレートがとけて


作ろうと思い立ってから2時間弱w
風邪の時にやることじゃないな
と、反省するのでした。チャンチャン♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のいただきもの? | トップ | らいぶぐっず »

コメントを投稿

おうちごはん」カテゴリの最新記事