趣味の部屋へようこそ

ほっとしたひと時、短詩文芸の川柳や俳句など作ってみませんか。

田中 宏明 油彩画展と陶芸展を鑑賞してきました

2016-10-15 17:25:17 | Weblog

先日、クリエート浜松 ギャラリー33号室の田中 宏明 油彩画展に立ち寄りましたが受付で撮影の許可が頂かませんでしたが、本日は先生ご本人がお見えになり写真撮影とブログ掲載の許可を頂きました。
会期は明日10月16日までですので宜しくお願い致します。
               
              
          会場内の様子です。
創造美術会 陶芸部中部支部 第5回陶芸展では荒川 明先生と山本 明孝先生には舘山寺ギャラリーカフェ ラ・メールでの個展でお会いしたことが有り写真を撮らせていただきました。
 今回は許可を得た先生方のみの写真撮影が許されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲豆を購入に出かける | トップ | 「対話する惑星」對馬有輝子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿