人生厳しい なんとかなるさ♪~♪~

2016-09-03 10:17:20  この頃のドラマ(1)

2016-09-03 10:17:20  この頃のドラマ(1)
考えると眠れないので 動画で見ています。


誠意のセールスレディーと思う。
 今、お客様に対し 媚び過ぎ 客は客としてのマナーの消失させている気がする。
それにより ペテンの問題が起きると思う。
お客様の隠れた要求を見つけ見かけの要望を正す 添う販売 
今、一番 あらゆる面で必要だと感じる。

ITの世界においても利便をよそおい何がしたいのだろうか?

Win10に勝手にバージョンアップされたことに怒り

パソコンをシャットダウンせず 寝てしまい 
気づいてみると 変更しかできない画面となり 朦朧のなか渋々と更新となった。
半年ほど使用することなく過ぎ!!! 
びっくり 余裕ができ使ってみると

個人情報が簡単に流失してしまう恐れのある アプリでばかりだった。
Aコントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\プログラムと機能に表示がない。
 簡単にアンインストールできるもの リンク
 普通にはアンインストールできないビルドインアプリを削除する リンク
 3 でも 私の知識では 削除・停止できないもの 
コルタナ SearchUI.exe 私の能力では無理 リンク 
声に反応して入力無用とのこと現在は日本語は無理・便利そうなのだが 情報の流失は間違えない。
タスクバー右クリック タスクマネージャー リンク
プロセスで Cortana 右クリック タスクの終了しても すぐに復活する。仕方ないので諦めた。


検索サイトとクラウド 
等のサーバーのコンピュータに保存サービス
無料で使用できるけど コンピュータは知っている。独自の暗号があればいいけれど
私のなかでは 信頼感は喪失している。


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事