僕と1/150

ぶらり旅とジオラマを楽しんでいます

入間航空祭

2012-11-05 | 日帰りぶらり

ジオラマの作成は一休み
入間航空祭の模様です


F-15DJ:要撃戦闘機




F-2A/B:支援戦闘機


C-130H:中型戦術輸送機




YS-11FC:飛行点検機 … 懐かしい


滑走路前を編隊飛行






陸自空挺落下




ブルーインパルスの登場































…2号機が鳥に衝突して終了です

会場の案内図


あっという間に終わってしまいました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
航空祭行ってみたいです (なんてつ)
2012-11-05 23:39:08
こんばんは。空自の航空祭一度は行ってみたいです。 その時は、F2支援戦闘機を近くで見てみたい。 写真のF2は岐阜基地から飛来したのかな? 輸送機のC-130Hもいいけど、国産のC-1の方が好きかも。T4のブルーインパルスの競技、生で見てみたいです。 でも、バードストライクで演技終了は残念! 2号機は入間に緊急着陸したのかな? ちなみに入間市のご近所、所沢市にある所沢航空記念公園にも行ってみたいです。なせなら、そこに国土交通省の東京航空交通管制部があるから。
なんてつ さんへ (タカ)
2012-11-06 20:06:37
こんばんは
いろいろ物知りですね♪~勉強になります。
当日の人出は22万にらしいです。
空港で見る旅客機と違って迫力が全然違います。
機会を見つけて是非見に行って下さい。

コメントを投稿