京都の麻雀プロパイポ

京都の麻雀プロとして雀荘を荒らしていっています。
と言っても特にプロ協会には所属してませんけどね。

桂の雀荘のルールだ。?

2013-09-28 07:29:44 | 京都での麻雀修行
takoppe
う~ん、PSP、欲しい・・・。



京都の雀荘荒らし雀士パル


0以下を叩き出さなければならないのはきついです。


お願いします!」 と声をかけるように してます
むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。
誰も抜いてないので現状みんな安いかもしれないけど
さて、ここから何を切りますか?
昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】
年末年始の営業につて
でも祈って次局へ繋ぎたい。


東南戦ではそんな雰囲気が 好きですね 和気アイアイで


ハルヒファンは、注目ですね。

ポチッと投票をお願いします。

だから、イベントやゲストは、費用対効果を
可能な限り、開催したいと思います。
2-1-1
九種九牌からの
ちょっと 塩味がたり 苦労してますね
前回、前々回と イチロー選手の 活躍や キャプテンとしての
言葉などが 思い出されます
(牌操作)

フリー雀荘で方が 口にしてるのを 聞いたことがあります
大盛り上がりの 今回のイベントですが

萬子の中膨れ形は瞬間に見切るのが確定しています」
300円(学生)   500円(一般)
1着…0(0.
暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。

とまぁ下手に磨きがかかってる俺ですが、しばらく雀荘の魔術師を
打ち続ければ、ストレートに九段までは行けそうな気がします。



ギリギリまで迷うと思います。

過去の著作は、まだ読んでいないです。
妹「こういうクソみたいな手牌からの放銃画像を貼るのは正直結構恥ずかしいのですが、
慣れてくるとだんだん快感に……」ハァハァ