永遠に続くパターンのメールの内容

永遠に続くパターンのメールの内容

可愛い女の子を目指そう!

2016-10-30 07:51:36 | 日記
時折迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。
本当は電子メールだけでチヤホヤされるような書き方があれば最良よね。
ハッキリしたオトコは色々な反応をみたらある程度分かるよね。
やはり(^^;)。

タイミングを掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。
ポジティブな人も大好きだけど、威張る男はノーサンキュー。

ワタシだってセクシーさがあるうちは活用すれば問題ないよね。
直接胸裏を伝えられなくても電話では想定外にうまく胸中伝えられるものだから変よね。
なんとなく巡り会いに関しては大胆なオトコだと愛情が持てるものなんだね。
どんどん自分磨きが大事だなあと実感。