マトリョーシカの部屋

生活を楽しもう!

スマホデビュー

2012-05-31 | 日々のつぶやき
土曜日から体調を崩してしまいました

喉の痛みと鼻水がズルズル


最近朝が冷え込んでいたので寝冷えしたんだと思います



4日くらいとても体がだるかったので、出来るだけ家事を済ませて横になっていました






その間、ベッドの中でちょこっとだけ勉強していたのが

少し前にデビューしたスマートフォン





使い慣れるまで、まーーー難しいったら・・・


フリックで送って、ピッタっと見たい画面に止めることが出来ずにアタフタしてます←(こんなレベル)





すでにパクのi pod touchを使いこなしているゆうさんから

「ママへたねーーー」と言われながら、いろいろと4歳児に教えてもらっております







体調もボチボチ良くなってきたので、スマホの取説とにらめっこしながら頑張るぞーー



便利なアプリもいっぱいあるんだね









                   


                   ↑ ↑ ↑
              ポチッと応援よろしくお願いします

                また遊びにきてね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿