となりのとなかい

サッカー関係の密かな部屋にしよう!!

どたばた

2015-02-07 22:42:07 | サッカーの他にも

 富山にも 新幹線が開通する

 まもなく、正式開通であるが

 その前に 一般からの抽選で当選した

 
 本日、試運転の乗車に参加していた


 その試運転で 長野から来る人たち向けに

 兼六園 無料開放 ライトアップとの

 情報を知った。


 が、当日の今日知ったので

 なかなか 予定が立てられず

 どたばたな感じで 始まった。


 どたばたなのは 私の計画のほうなんで

 北陸新幹線の時刻じたいは

 何もなく 進行したはず



 まぁ、思った通りには 計画は進まず

 突発的に 計画は修正され

 その計画の 修正を考えながら

 夕飯を食べていたが 


 なんか ぎこちない会話になった


 あぁ、なんか うまくいかないものだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿