龍崎アヲイの写メブロ。

管理人・龍崎アヲイの雑談ブログ。購入物を写真と共に紹介?たまに感想も??時々愚痴も???

PEACE MAKER 鐵 7 / 黒乃奈々絵

2014-06-06 14:52:20 | Weblog
おぉ、新刊出るのか~って思って買ったわけですが、3年ぶりだそうで。
そもそも6巻買ってたっけな…なんて思いながら、読み始めたんですが、時間経ちすぎて記憶があいまい。
まさか、6巻買ってなかったんじゃ…とか考えながら、5巻は沖田のフィギュア付きを買った記憶があったので、本棚をガサガサしてきました…帯に5年振りの新刊って…。え⁈

気長に待ってるなぁ。

次の巻、いつ出るのかしら、と…。
っつうか、さすが沖田さん、出番少なっっ。
大河ドラマでやってた頃は新撰組ブームきてて嬉しかったけど。沖田役が藤原竜也ってのも個人的には嬉しかったし。
京都の関係地もちょいちょい行きまくってたなぁ、日帰りで+始発で。
まだまだ行ってへんとこいくつかあるから、行きたいな…(切実)
あ、この後は五稜郭やから北海道か。北海道へも行かねば‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。