癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

静内のポスフールは・・・

2009年12月30日 | Weblog
店長が明るくて楽しい方ですね(^-^)/
そうして、よく働いていますよ(^O^)

他の従業員さん達も楽しい方々が多くて、休憩室では楽しいです(*^.^*)

実は・・・逢坂が休憩室を使うのは、帯広藤丸デパートと静内ポスフールだけですね~(^_^;)

帯広藤丸デパートには、逢坂の大好きな従業員さん(♀)がいます(*^.^*)頼りになるし、優しいし(*^.^*)姉御肌と言われてる逢坂が『お姉さん』と頼りにしてるんですよ~(^-^)/

静内ポスフールの店長は、前に名寄イオンの店長だった方らしく、名寄の皆さんから『いい人だよ~』って聞いていました(^-^)
本当にいい人で、珍しく近くに感じる店長さんですね~(*^.^*)

静内、優しい思いやりのあるお客様も多くて『また来たよ~(^O^)』って来てくれるお客様が沢山いて嬉しいですね~(*^.^*)

明日から帯広用に天然石アクセサリーを大量に製作します(^-^)/
頑張りますよ~(*^.^*)

★今回、K18の台に付いたタイガーアイの『フクロウ』ペンダントや、物凄く綺麗な3連のロングのグリーントルマリンのネックレスも販売しています(^-^)/
どちらもK18を大量に使っていますよ(^-^)/

明日からもっと見栄えする『珍しい天然石ネックレス』を必死に製作します(^-^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-19 23:17:45
静内の店長は以前余市の店長で私がポスに入った時に店長として来てとても私も好きな店長です今日は、色々と教えて頂き有り難うございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。