癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

お彼岸なので…

2014年03月20日 | Weblog
'
今日はお彼岸。で、お義父さんの命日なので出掛けてました。


おいおい、安静はどうした(笑)( ̄▽ ̄)

はい、安静できません(笑)


帰りに、日帰り温泉に入って…
感染症気になるけど、そんなヤワじゃないし(笑)(^-^)v

そのかわり、温泉は選んだ。循環ろ過じゃなく、ドドッと天然温泉かけ流しのお風呂。空いてるお風呂♪

温泉では、ハゲ頭を堂々と出してたら…
地元のおかあさん達が心配そうな顔してたので、『あ、今、癌なの(^-^)v』『抗がん剤でハゲちゃってて(笑)(^o^)』って言ったら…

『頑張るんだよ!』『絶対大丈夫だよ』『お姉さん、若くて体力有りそうだから治療で治るよ!』とか色々皆さんに励まされて(笑)( ̄▽ ̄)

それどころか、『いや~お姉さんと話してたら、こっちが元気出るよ(笑)』と言われた(笑)


いや…あの…お姉さんと言われても…多分、10歳も離れてませんよ(汗)(^_^;)

皆さん、多分50代後半~60代前半くらい。

同年代かと…(^_^;)


楽しく温泉入って、気分もスッキリして帰って来ました(*^ー^)ノ♪

明日から頑張る♪
↑↑↑↑↑↑
頑張って、ジッとして寝てます(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔太ママ)
2014-03-21 00:23:42
本当に逢坂さんの顔見て、私も翔太も沢山元気をもらいました。あまり無理せず、体大事にして下さい。雪とけたら、縦にも、横にも大きくなった翔太つれて、お店に行きます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。