癌でも笑顔で!どすこい逢坂のお気楽な毎日

*アトリエM*札幌市白石区栄通5丁目7-25 カタヤマビル1F★10:00~19:00★定休日:月曜日

着いた(^_^;)

2009年12月26日 | Weblog
静内に到着しました(^_^;)

画像は昼間の高速道路ですが・・・札幌に2時頃に到着して、問屋に行ったり催事の事務所で打ち合わせしたり・・・そうして『例の事件』を担当してくれてる先生とまた会って話しして、名寄で頼まれた『借金返済してもらえない人』の借用書のコピーも持って更にお願いして来ましたよ(^-^)/

そうして家に帰って気が付いたら・・・( ̄□ ̄;)!!
8時過ぎてました(^_^;)

急いで支度して高速道路にのったら・・・何と( ̄□ ̄;)!!・・・千歳インターまでの途中、反対車線で3ヶ所も事故が・・・( ̄□ ̄;)!!
高速道路・・・実は札幌過ぎたら大雪で除雪間に合わないみたいでハンドルとられるザクザク道でしたよ(^_^;)
時速50km規制の意味はありますが・・・それでも周りは皆さん70km走行でした(^_^;)

逢坂は・・・〇〇km走行でした←←←×× ヽ(`▽´)反省しろ逢坂!!

しかし・・・都市間バスも相当遅れてたのか・・・逢坂の後ろをずっと同じスピードで走ってついてきてましたよ(^_^;)
捕まったら〇〇キロオーバーで・・・罰金5万円くらいになりますよ~(^_^;)でも急いでたんでしょうね~(^_^;)

とにかく無事に到着しました(^-^)/

疲れた~(-.-)
皆さんオヤスミなさい(^-^)ノ~~また明日♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。