Healist Salon あのわ

ヒーリスト まゆら の Ena Beautyダイアリー

手作りのお土産 ☆’。.・*;☆…・* ’

2009-02-03 21:24:04 | Weblog
先日、来られたお客さんが差し入れを持って来てくれはりました

お手製のパンです

以前にも一度、協会主催のイベント中に遊びに来がてら、差し入れを持って来てくれはりました

それが、とっても美味しかったので、たくさんの人にも食べて欲しくて、ヒーリストの皆で分けていただきました


その日は、以前とはまた全然違った種類のパンでした。
バリエーション幅もあって、素敵

こんなステキな方だから、講師お願いして、あのわで何か…手作りワークショップとか…企画しようかしら???


いただいてスグゆっくりいただきたかったけど、残念なことに…この日はいちにち、あまりゆっくり味わって食べてる時間がなかったので、けど日が変わるとせっかくの味が落ちるし、って事で、夜に少し…味見程度にチラ食べ。

翌朝、少しトーストしてハチミツをつけていただきました


それでも、すっごく美味しかった~

いただいた日やったら、もっとおいしかったんやろうなぁ

最新の画像もっと見る