楽しい事を探して

出会い、景色、食べ物
私の見たまま、感じたまま
思ったままを、気まぐれに

秋保温泉

2009年10月07日 | 日記

 今日秋保温泉 ホテル華乃湯 テルメ館に行ってきました。
日帰り入浴料 900円      風呂は三か所あり、それぞれなかなか素敵な眺めでした。
かなり塩分の強い温泉で汗がいっぱいでました
 

汗をかいたあとはやっぱりビールが美味しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスフェア&ランチ | トップ | イタリアンダイニング 彪夢(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事