どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

充実感。

2012年07月03日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


明け方の雨、凄かったですね

今日は少し早起きしてたので、坊主くんのカブトムシの
避難ができて安心でした

7月に入り、いつになく忙しくさせて頂いてます

ありきたりな言い方ですが、日々たくさんの仕事を与えて
頂いている環境に感謝するとともに、自分の不勉強さを
痛感する事態も多々あり、本当に充実した毎日です
そんな中、スタッフの頑張りを見ていると、

「俺も負けれん

と、闘争心に火が付きます

成長し続ける自分、そして会社であり続けたいものです


今日は少しバタバタなので、内容薄めに失礼しますm(__)m



ではでは(^-^)/





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道からのお届けもの。 | トップ | アクティブなホリデー。その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事