きこのおと

嬉しいこと 感じたこと お気に入りの小さなノートに綴るように

本当にありふれた日々の音に耳をすましていたい…

話題のくまビスケット

2014-05-17 23:31:17 | ハンドメイド

 

ツイッターで話題になっていた くまビスケット

焼き型を 東京の合羽橋で 姿の近いのを見つけてもらって

出かけている時に 娘が作ってくれました。

か・かわうぃ~ね~

料理人の Maaさん という方がSNSで公開したクッキーで

動画やレシピもあります。

すごく可愛い!作りたくなる可愛さでした。

このクマの焼き型が手に入らず、あきらめていましたが

東京の合羽橋で これに近いクマの型を見つけてもらって

その人が またMaaさんの使った焼き型に似せて 加工してくれて

ようやく、うちに来たもので 娘が作ってくれたのです。

アーモンドをむぎゅと抱えた姿が 本当に愛おしい。

 

さて、今日は金沢市での 横っちょマートが無事に開催されたようです。

お友だちの 羊毛フェルトの作家さんが 出品してくださいました。

フェルトのピンクッション、どれも可愛い!

いっしょに並んでいて 違和感ありませんね~

イベントは 明日も開催ですが、こちらの出店者さんは本日のみ。

手に取ってくださった方、お買い上げくださった方

本当にありがとうございました。

 

+ + +
 


ランキングに参加しております。
よかったら 下のバナーをポチッといただけると 励みになります。
よろしくお願いいたします。

 


人気ブログランキングへ

ありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。