Ma Chambre

a room of issi -  "what is the issi ?"

キッチン 一喜也 (名古屋市西区)

2010-09-21 12:56:54 | 今日のランチ
(さぁ今日からまた頑張っていかなければ…今度はいつTDRに行けるかなぁ~)

今日はまたTさんとランチです。名古屋市西区の食事処(?)一喜也【いちきや】さんです。
うどん、きしめん、コロッケ、串カツ、はたまたオムライスや定食物など、何でも出てきそうなお店です。
今回は日替わり定食650円にしました。我々が入ったら日替わり終了となりました。危なかったぁ~

魚のムニエル、豚となすの味噌煮、春巻、おから、やっこ、煮豆…品数多いです。満足できます。味も良かったです。

【お店情報:キッチン 一喜也 ~ 食べログ
blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。