By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

ハワイ4日目☆アロハフェスティバル

2013-11-21 | 2013ハワイ旅行
2013.9.18(WED)~9.23(MON) 4泊6日のハワイ旅行記

『ハワイ4日目☆パイナップル探しの旅』からのつづき。

午前中だけでアラモアナ→カハラ→ワイキキと移動。
午後はゆっくりワイキキで過ごします。

▼'13/9/21(SAT) 12:00
ランチは『Island Vintage Coffee』
アサイボウルだけ食べれれば良いと思ってたんだけど、
お店の向かい側に『Island Vintage Organic&Natural』というお店発見
(1日目に来たときは夜だったからか全然気付かなかった
前回は無かったので、そのあとオープンしたみたい。食事の提供もあって、せっかくなので注文


★ Poke Bowl(Spicy SHOYU) マグロ丼(スパイシー醤油) $12.95
★ Acai Bowl アサイボウル $8.75
もちろん1日目に来店したときと同じく、「み~んな日本人、み~んなアサイボウル」でした


▼'13/9/21(SAT) 13:30
この旅行、三度目の海 お昼寝目線で1ショット



▼'13/9/21(SAT) 17:10
『アロハフェスティバル』
ハワイ州最大のお祭りで、9月の1ヵ月間でいろいろイベントが行われるようです。
この日はカラカウア大通りが歩行者天国に。
まだ日暮れ前だからかな?あまり人通りは多くなかったです。
屋台でこんなもの買ってみました

★ アロハフェスティバルのイベントTシャツ(旦那さん購入)
★ プルメリアの造花クリップ (早速インテリアのワンポイントに使ってます


さて、お祭りの人出で賑わうのはサンセット後からなのかな?
私たちも一旦、ホコ天を外れ、サンセットへ。
ということで、『ハワイ4日目☆オーシャンハウス』へつづく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。