By - gones!

いろいろ日々綴ってます
カテゴリーごとの方が読みやすいと思います

信州・日帰り紀行【出発編】

2008-09-16 | 旅行(甲信越・北陸)
「避暑地に行きたいっ」と夏からずっと思ってた希望。
それが“初秋”に叶いました(^▽^;;;)

と言っても、残暑の続く季節なので、まだ辛うじて避暑の圏内だよね!?


行き先の候補地は清里…軽井沢…那須など、いろいろあったんだけど
なんとなく信州の蓼科高原~白樺湖周辺に決定。


平日にお休みを取って行ってきました。
これから怒涛の土日出勤の嵐だから、出掛けるには平日に休むしかないの(≧~≦)
(事実、この日曜・祝日は出勤でした)


早朝の首都高は渋滞も無く、スムーズに抜け、順調に諏訪ICに到着。
ビーナスラインを通って、いざ白樺湖へ!


ということで、次へつづく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。